THE FARM

8月31日(土)「野菜の日」“ヤサイちゃん”がTHE FARMを1日ジャック

2024.8.23TOPICS
8月31日(土)「野菜の日」“ヤサイちゃん”がTHE FARMを1日ジャック

野菜の日であるこの日、野菜に親しむ機会を広げるべく、1日を通してヤサイちゃんがTHE FARM園内の各場面にランダムに出没します。また各施設のイベントにも随時登場し、この日に限り次々とジャックしていきます。ヤサイちゃんに出会ったら気軽に声をかけていただき、さらに野菜の魅力に触れてください。

こちらのイベントは終了いたしました

野菜の日とは

野菜の日は、「8(ヤ)3(サ)1(イ)」の語呂合わせから、1983年に全国青果物商業協同組合連合会など9団体が「もっと野菜のことを知ってほしい」「野菜をたくさん食べてほしい」という想いで制定した記念日です。農園リゾートであるTHE FARMにおいても野菜の日にちなんだイベント等を毎年開催しています。

野菜の日、ヤサイちゃんはTHE FARMのどこにいる?

・ヤサイちゃんが野菜を背負いながら園内を巡回。出会った方にはヤサイちゃんシールを配布。

・収穫体験にヤサイちゃんが登場。いつにもまして多種類の野菜を紹介、収穫を楽しくガイド。

・THE FARMカフェ、BBQ場などにもランダムで出没し、野菜の美味しさをアピール。

・グランピングバーベキュー講座で、焼き野菜の美味しい食べ方を伝授。

・「おふろcaféかりんの湯」のアウフグースイベントにも出没し、サウナーに野菜をアピール。

 ※上記は一例で、可能な限りさまざまな場面に出没する予定です。
 ※天候により内容が縮小、もしくは変更になる場合があります

こちらのイベントは終了いたしました

TOPICS&NEWS

NEWS
最新情報

RESERVATION 宿泊予約 自動音声でのご案内 0478-79-0666 (10:00 ~ 18:00)
THE FARM CHIBA KATORI
RESERVATION 宿泊予約